こみトレお疲れ様でした

だいぶ遅くなってしまいましたが、こみトレ28お疲れ様でした!
当サークルスペースまで足を運んで下さった方、ほんとうにきありがとうございます!
お陰様で当日大きな事故もなくスムースに1日を終えることができました。

また差し入れを下さった方々もありがとうございます!
発信はしておりませんでしたがすべて美味しくいただきました:D

今回エルソードのジャンルで申し込みましたが、沢山の方にみていただけて本当にありがたいなと思いました。
今後もしばらくは活動を続けていきますので、よろしくお願い致します!

通販のお知らせ

さて、こみトレ新作の通販がboothで始まっております。
イベントに来られなかった方はぜひこの機会をご利用頂きたく思います。
D-ic3 kiosque – BOOTH (外部サイト)

今回初めて利用するので、いろいろ不慣れな点もあると思いますが、よろしくお願い致します。

お詫び・スケブ云々のツイートの件

ツイッターで少々荒れてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
”会場でスケブを描く”のが当たり前という風潮が描く側をものすごく追い詰めてしまうという
そういうリスクもあるんだということを主張したかったのです。
本当は描きたい、でも体調の関係で出来ない。ケチと思われるとこちらも心苦しい。
頼んでくれることもとても嬉しいですし、それを迷惑だとも思わないです。
ただ、無理な人もいる。昨日はよくても今日はだめなときもある。って思って、軽く流してほしい。

というまあエゴなんですけどね。お騒がせいたしました!丈夫な体がほぢい

今後の予定

今後の予定なのですが…今回の参加で、正直もうこみトレに参加したくないな、と思うような事がいくつかありまして。
(私のスペースに来て下さった方とは関係ありませんので大丈夫です!スタッフやイベント態勢の問題です)
しばらくこみトレの参加は見送ろうと思っております。

予定している抱き枕は作る予定はありますし、新刊もまだ描きたいなと思っているネタはあるので、
どこかしらでイベントに出るか、booth通販オンリーとかでも出来ないことはないなとか思ってたりします。
イベントにでるとしたら来年以降ですね。

share this: