C88委託作品のご案内

今年の夏コミのお知らせです。

今回私は個人では参加はしませんが、
委託したり参加させていただいたりする作品があるのでご紹介させていただきます
よろしければ手に取ってみてください

D-ic3作品

滄海のアイオライト

ラシェメイン本だします by 黒潮麻紀 on pixiv


ぴくしぶにサンプルとか載せてます、B5 28P
やっぱりラシェかいてるとたのしいな…!!

ル・シエル ICカードステッカー

mihon
この夏襲来、噂の幼女&ロ●コンな二人のステッカー
毎年水着イラストを描いていたんですけど、今年はこんな感じに

IPDCラバーストラップ

昨年の夏コミでだしたものです

こちら3点は、公さん(星になりたい。)のスペースに委託をお願いしております。
1日目(金)西て-07a。

参加作品

ADDアンソロ「実験開始だ!」

6P短編漫画で参加しております。

Ragnarok -The sound of valkyrie-


いつもお世話になっている髭姫さん(ツンデレ漁業組合)の
VPアレンジアルバムのジャケットとかいろいろ描きました!

ことしの夏は例年以上に暑い日が続いてやばい感じですが、
コミケに行かれる方、お体には十分注意して楽しんできてくださいね!

share this: